Top > セリフ > や行
HTML convert time to 0.001 sec.


セリフ/や行 の変更点


 #contents
 
 *や [#h2a242b8]
 -[[【役立たず以下なのだ!】>セリフ/【役立たず以下なのだ!】]]
 -[[【役に立たぬやつめ! 次元の狭間へ行くがいい!】>セリフ/【役に立たぬやつめ! 次元の狭間へ行くがいい!】]]
 -[[【焼け死ね。】>セリフ/【焼け死ね。】]]
 -[[【安らぎの繭――孵るために破ろう。】>セリフ/【安らぎの繭――孵るために破ろう。】]]
 -[[【安らぎの繭──孵るために破ろう。】>セリフ/【安らぎの繭──孵るために破ろう。】]]
 -[[【やだーっ!もう!】>セリフ/【やだーっ!もう!】]]
 -[[【ヤツとヤツの妹はここにいてはいけなかった!】>セリフ/【ヤツとヤツの妹はここにいてはいけなかった!】]]
 -[[【やっぱりおれたちは自分のために戦っているんだ】>セリフ/【やっぱりおれたちは自分のために戦っているんだ】]]
 -[[【やっぱり名前は444号がいいよ!】>セリフ/【やっぱり名前は444号がいいよ!】]]
 -[[【やつれたか?】>セリフ/【やつれたか?】]]
 -[[【やばっ!】>セリフ/【やばっ!】]]
 -[[【やはりこれだ!タキシードでビシっときめてシルクハットをかぶり…口にはバラをくわえて…】>セリフ/【やはりこれだ!タキシードでビシっときめてシルクハットをかぶり…口にはバラをくわえて…】]]
 -[[【やまわけ やまわけ!】>セリフ/【やまわけ やまわけ!】]]
 -[[【闇に落ちるか…】>セリフ/【闇に落ちるか…】]]
 -[[【闇に染まりきれず、光にも属せぬ存在】>セリフ/【闇に染まりきれず、光にも属せぬ存在】]]
 -[[【やむをえん むりやりでも!】>セリフ/【やむをえん むりやりでも!】]]
 -[[【……やると思ったぜ】>セリフ/【……やると思ったぜ】]]
 -[[【ヤンが寂しがるといかんしな】>セリフ/【ヤンが寂しがるといかんしな】]]
 -[[【ヤンはわたさないわ!】>セリフ/【ヤンはわたさないわ!】]]
 
 *ゆ [#lb5fa923]
 -[[【ゆうき】>セリフ/【ゆうき】]]
 -[[【ユウナは・・・強くなった】>セリフ/【ユウナは・・・強くなった】]]
 -[[【ユールが喜ぶと思うのか!】 >セリフ/【ユールが喜ぶと思うのか!】]]
 -[[【ゆっくりしていってね!】>セリフ/【ゆっくりしていってね!】]]
 -[[【ゆでだこ!?】>セリフ/【ゆでだこ!?】]]
 -[[【ユニータってどうぶつになるとウサギなのね…】>セリフ/【ユニータってどうぶつになるとウサギなのね…】]]
 -[[【ユニータはウサギかぁ…】>セリフ/【ユニータはウサギかぁ…】]]
 -[[【指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!】>セリフ/【指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!】]]
 -[[【指をくわえて、第二幕を観劇するといい】>セリフ/【指をくわえて、第二幕を観劇するといい】]]
 -[[【夢も希望もありません】>セリフ/【夢も希望もありません】]]
 -[[【夢を抱きしめろ そしてどんな時でもソルジャーの誇りは手放すな】>セリフ/【夢を抱きしめろ そしてどんな時でもソルジャーの誇りは手放すな】]]
 -[[【夢を見せたのは おまえだ……】>セリフ/【夢を見せたのは おまえだ……】]]
 -[[【ユ・リ・パ レディミッション スタート!】>セリフ/【ユ・リ・パ レディミッション スタート!】]]
 
 *よ [#w832216a]
 -[[【よいぞ 我がしもべとなれ】>セリフ/【よいぞ 我がしもべとなれ】]]
 -[[【善い奴と悪い奴がいるわけじゃない。敵と、敵じゃない奴がいるだけだ】>セリフ/【善い奴と悪い奴がいるわけじゃない。敵と、敵じゃない奴がいるだけだ】]]
 -[[【『幼虫』‥‥‥虫?虫なの!?】>セリフ/【『幼虫』‥‥‥虫?虫なの!?】]]
 -[[【よーし、出発だ!】>セリフ/【よーし、出発だ!】]]
 -[[【よく戻ってきたな】>セリフ/【よく戻ってきたな】]]
 -[[【よくやった】>セリフ/【よくやった】]]
 -[[【横取りしちゃおっか】>セリフ/【横取りしちゃおっか】]]
 -[[【よし、行こうよ みんな】>セリフ/【よし、行こうよ みんな】]]
 -[[【よっこらせ〜の どっこいしょ〜】>セリフ/【よっこらせ〜の どっこいしょ〜】]]
 -[[【予定より重い!】>セリフ/【予定より重い!】]]
 -[[【世の中には、自ら感情をすてて生きようとする人間もいるのだ。それを、忘れるな】>セリフ/【世の中には、自ら感情をすてて生きようとする人間もいるのだ。それを、忘れるな】]]
 -[[【より神に近づくために、きみたちとお別れすることに決めたよ。】>セリフ/【より神に近づくために、きみたちとお別れすることに決めたよ。】]]
 -[[【読んでしまった!】>セリフ/【読んでしまった!】]]